✨🎄✨

✨Merry Christmas!!!✨
みなさん、どんなクリスマスを過ごしましたか?大好きな人と美味しいご飯をたべたり、お出かけしたり❤️きっと素敵な日を過ごしたんだろうなぁー☺️✨
クリスマスにレッスンに参加してくださった皆様ありがとうございました!!!

帰りに横浜駅でお友達と会ったのですが、横浜はカップルだらけでした🤭

72F3F465-A71F-40EC-BA72-1D1B2327B1A7.jpeg
今年のイブは、大好きなお店のオードブルを自宅でゆっくりいただきました!

そういえばイブにケーキを食べていなかったので、今日はラズベリーチョコレートのケーキを💕
3D4779B3-3E67-4297-B446-8DB0295DC499.jpeg
横浜のシティーベーカリーで♡
濃厚で美味しかったぁ!!!

年末年始、暴飲暴食に気をつけなくちゃね!

Eri❤️