🩰🎄

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先日、クリスマスのこの時期にピッタリの『くるみ割り人形』を観てきました🩰

バレエ納めはもちろん、今年もたくさん観劇したKバレエ✨

IMG_9628.jpg

ロビーにあった大きなクリスマスツリーもとても綺麗で胸キュンでした🎄

くるみ割り人形は幼い頃から慣れ親しんできた演目。
前奏を聴いただけでワクワクしつつも、まっすぐひたむきだった頃を思い出し、何とも言えないノスタルジックな気持ちにもなります🥺笑

BAD9AA2A-3D5C-4467-98CA-7011BC47C5762018-06-15_15-25-52_871.jpeg

(そんなひたむきだった頃の私を載せてしまいます…なんと15歳です👶)

Kバレエのくるみはストーリーも少し異なり、舞台装置や衣装もとても華やかで新鮮でした✨
年末の忙しない時期に、束の間の癒しをいただけました💐

さて、本日ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【腸活デトックスヨガ】です🧘‍♀️

ツイストストレッチで腸を活性化!スッキリ便秘解消デトックスヨガ

寒くなると身体を思い切り捻りたくなるのは私だけでしょうか…🫢笑
身体も内側から温めていけるので、冬時期のツイストは大好きでレッスンでもツイスト多めになってしまいます。

しっかりと内臓を刺激できるフローになっていますので、便秘解消したい方はもちろん、温活したい方にもおすすめです🙆‍♀️

namaste

YouTube▶︎ ヒカリヨガ
Instagram▶︎ hikari.yogalife