1年に1度☺️

6DAC13C1-FCC0-468C-BE2C-9CCB15FC0F35.jpeg今日は、まろやかデート❤️

可愛い可愛いゆかこ先生!
可愛い顔して面白い。
しっかりしてそうでどこか抜けている。
もう、可愛いが詰まってる❤️❤️❤️

私たち性格は男なのに、ふわふわ、ピンク、ぶりっ子大好き❤️
ふふふ☺️とっても気が合います✨

スタジオで会えなくなっても、こうやって年末に近況報告できて嬉しい!

日曜日の祐天寺でお会いする、みほの先生とゆいこ先生も一緒に今度は4人で集まれたらいいな。
みんな、優しくてほんわかしてて大好き🥰

ヨガは苦手だけど、レッスン受けてみたい❤️
いいエネルギーもらえそう!!!

49439975-5970-4A5E-8801-9E37528F3D2D.jpeg

必死にお蕎麦の写真を撮る私。
ゆかこ先生の隠し撮り🤭

年内は28日まで祐天寺にいます❤️
会いに来てね! Eri