旅のはじまり

こんばんは、愛子です。
これからしばらくシドニー旅行記にお付き合いよろしくお願いします(笑)❤️

2年半ぶりの国際線✈️
私の全細胞が大はしゃぎでした。

久しぶりの空港は、夜も遅い時間だったのでほとんどの店が閉まっていて唯一開いていたカフェバーに長蛇の列ができていました。

本来なら並ばないけど、興奮ついでに並んでみました。飛行機乗る前に1人で乾杯しました🥂

シドニーへ向かうのはカンタス航空🦘
少し座席が狭く感じましたが、今日ばかりは何でも嬉しいし何でも許せる😂

いつもは眠たくなるまでひたすら映画を見るのですが、
あまり見たい映画もなく。チャンネルを色々変えてたらこんなものがでてきました。

IMG_0224_2.jpeg

瞑想のチャンネル🧘‍♀️

早速聞いてみました。
優しく穏やかな女性の声での誘導瞑想。
気づいたら寝てました。。。
寝たかったからいいのだけど、瞑想できず😂
瞑想で寝てしまう人はとりあえずまずは睡眠とりましょう(笑)

結局行きにできなかったので、帰りの便でリベンジ瞑想しました。