奥が深い

image0_35.jpeg

こんばんは!

Halloween 🎃 が近づいてきましたね!

今年は去年より更に渋谷は凄くなりそう😂
訪日観光客も増えてきましたしね!

最近思うこと、

本当にピラティスは奥が深いです。

いや、前から分かってはいたんですけど、

学びをどんどん深めていくほど、更に深いなと思ってきています。

今日はピラティスの私の尊敬するインストラクターの方のレッスンを見学して来ました。

彼女は私の今の知識の10倍以上はあると思います。

私がこれまでに学んだ一つ一つのエクササイズを
クライアントそれぞれに合わせてモディフィケーション、もしくは上手く使いたい筋肉を働かせられるようにアシスト出来るポジションに変えて行う、
とても細かいところまで熟知していて

毎回レッスンを見学していると多くの学びがあります。

最近はもうおさまって来ましたが、9月中地からキンモクセイの香りが漂ってますね!

家の近くはキンモクセイの木が所々にあるようで、
少し前ですが思わず写真を撮りました。

では
Have a good night!
Senri