久々に。。

こんにちは、愛子です。

先日お休みをいただき、2年半ぶりの国外へ行ってきました。行き先はシドニー🇦🇺

海外旅行へ行くために生きているくらい、私にとって旅は大きな大事な存在でした。この2年半長かったなぁ。。久しぶりの国際線は乗っただけで感動でした。
さらには、現地についた瞬間のあの空気を吸ってさらに感動。ほんとに泣きました。

少しの間、私のシドニー滞在記になりますがお付き合い頂けると嬉しいです(笑)❤️

IMG_0442.jpg

ワーホリでオーストラリアに来たのがもう20年以上前のこと。。月日が過ぎるのは本当に早いです。

今回はこれといって特別なことは何もしませんでした。
でも、海外にいられるだけで私にとってはスーパースペシャルなこと🥹
毎日ヨガしてご飯作って子供たちと遊ぶ。
(友人宅にステイしてました)
ただただそんな普通の毎日でしたが、大いに満たされました。

シドニーはもうほとんどの人がマスクもせず、普通に生活していました。
最初はそれがすごく不思議な感覚でした。
早く日本もそうなってほしいなぁ。。

話したいことがありすぎるので、また次回をお楽しみにーー。