今朝の出来事 ※閲覧注意

こんにちは、愛子です。

今朝目黒川沿いを歩いていました。
足元に長細ーーーーいものがあり、
ほぼ道を塞いでいる状態。
またごうとした瞬間。
それが何なのかに気付きました。

蛇!!!!!🐍

びっくりしすぎて、おかしな悲鳴をあげた私。
蛇もその悲鳴にびくっとなって笑、シュルシュルーっと草むらへひっこんでいきました。
びっくりする蛇をはじめてみました😂

蛇がでるとは聞いてましたが本当にあったのは初めてで、しばらくドキドキしました。。。

あれを可愛いといえる人はすごい。

私には無理です。。。🙈

写真は草むらの蛇さん。
苦手な方はこれ以上下を見ないようにしてくださいーー。

IMG_9748.jpeg