⛩🐟

こんにちは、ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

ブログの更新が遅くなりましたが、
お盆休みはサクッと実家の茨城に帰省しました🌱

茨城県は本当に何もない地なのですが笑、
せっかくなのでドライブがてら茨城観光もしてきました🚗

IMG_7684.jpg

こちらは大洗磯前神社⛩
海の目の前にある神社で、心地の良い開放感から謎のポージングです笑

B75E60F3-25CF-40E3-837C-ABDFE31BE2D4.jpg

つくばにあるお気に入りのカフェにも行けました☕️

魅力度ランキング最下位常連の茨城県ですが、
探せば良い場所もたくさんあります🙆‍♀️笑

『茨城県のおすすめの場所はありますか?』と聞かれた時に
きちんと魅力をプレゼンできるよう、
少しずつ茨城県の観光地を探していければと思います🔥
(探さないと見つからない🤣笑)

さて、今回ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【全身をゆるめるリラックスヨガ】です🧘‍♀️

【質の高い睡眠へ】1日の終わりにおすすめ!全身をゆるめるリラックスヨガ

お盆が明け、ほんの少しだけ暑さも和らいだような気もしますが、
まだまだ厳しい残暑が続きそうですね😮‍💨

眠りが浅かったり、疲れが溜まっているなぁと
感じたタイミングで取り入れていただきたい内容です!

寝る前などにおうちでゆるゆると身体も心も緩めてあげましょう💓

namaste

YouTube▶︎ ヒカリヨガ
Instagram▶︎ hikari.yogalife