星空の世界展✨

こんばんは、eriです。
348769A1-3023-4468-A712-2316E42DCC4E.jpeg
プラネタリア横浜へ。
銀河鉄道の夜を観てきました。

LEDドームに投影された、「銀河鉄道の夜」の世界。
とても素敵でした✨

そのままKAGAYAさんの世界に浸りたくて、横浜そごう美術館へ。

77BBEF81-0E08-4E8D-A7F5-4145B9840BB6.jpeg
こちらでは「星空の世界展」が開催されています。
全作品、写真撮影OKな太っ腹。

あれもこれも素敵すぎて、つい写真を撮ることに夢中になってしまうけど、ふと我に返りスマホ越しじゃなく、しっかりと作品を眺めてきました。
ため息が出るほど美しく、夜空にはこんな幻想的な世界が広がっているんだなぁ✨と思うと、毎日星空を見上げたくなります。

8月末まで開催しているので、皆さんもぜひ「星空の世界」を覗きに行ってみてください🥰

私ももう一度行きたいな✨