突然の贈り物💐

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先日友人から突然素敵な贈り物が届きました🎁

4E2398C7-5D27-4ADA-9B33-33D2A03FC3C4.jpeg

本のような箱📘
何だろうとワクワクしながら中を開けると…

BEA466A9-C6FC-4501-9AA3-9C94E0DFF225.jpeg

なんと100種類の紅茶😍
美しくて玉手箱のようでした✨

100種類全て香りも味も異なり、
普段飲む機会のないような茶葉がたくさん!

最近もっぱらコーヒー派でしたが
『今日はどれにしようかなぁー🫖』と
悩む時間ですら贅沢なひとときです。

突然だったので一体何のお礼?お祝い?なのかも不明なのですが笑、
何ともうれしい粋な贈り物でした💐

さて、今日ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【夏バテ解消のためのヨガ】です🧘‍♀️

【夏バテ解消ヨガ】食欲不振や全身疲労、血行不良をヨガで改善!

今日は暦の上では立秋ですが、秋はまだまだ
遥か遠くにいらっしゃいそうですね…🫠🍁

夏バテの予防には午前中の時間帯に軽い運動で
程よく発汗することが効果的と言われています🙆‍♀️

長引く猛暑に慢性的な疲れや怠さを
感じている方も多いと思いますが、
ヨガやストレッチで日頃からケアしていきましょう!

namaste

YouTube▶︎ヒカリヨガ
Instagram▶︎hikari.yogalife