🍑💕

こんにちは、ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先日素敵な贈り物が届きました…🥹

6CA14900-77B8-4060-96B0-4DD17B54CE69.jpg

大大大好きな桃🍑
突然の贈り物だったので空けた瞬間
飛び跳ねるほど喜びました🤣✨

皮を剥かなくとも桃の良い香りがして
PC作業をしながら隣にこの桃の箱を置き、
終始癒されておりました👩‍💻笑

そのまま食べてももちろん美味ですが、

E4B813FE-D619-47D8-A4C1-683972E8F87A.jpeg

私はブッラータチーズと共に
いただくのが大好物なのです🍑
キンキンに冷えた白ワインといただくのが至高…🥂

(剥き方が下手すぎて桃がガタガタなのは
スルーしてくださいませ笑)

ちなみに添えてあるバジルとミニトマトは
我が家のベランダで収穫したものです🍅

夏を感じる幸せなひとときでした✨

さて、今回ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【肩こり解消ヨガ】です🧘‍♀️

【10分で肩こり解消】ガチガチの肩や背中周りにしっかり効かせるヨガ

今回は短い時間ですが、割としっかりめに動いていきます❤️‍🔥
肩こりにお悩みの方はぜひご自宅でお試しください!

namaste

YouTube▶︎ヒカリヨガ
Instagram▶︎hikari.yogalife