summer concert

お友達のsummer concertへ。
軽井沢にある小さな森の音楽堂。

91F537C1-675B-418F-923E-787B2D854A92.png

ここは心地のいいパワースポット🌿
お友達のピアノの音色に癒されました☺️

演奏はInstagramに載せています。
よかったら、とっても素敵なので覗いてみて下さいね!
インスタ🌿eri_kaneko_1205

37B360CA-9D40-4DE0-8C5B-A7EBB9AB0791.jpeg
夜はコテージでBBQ!
BBQとは知らずに、お昼に焼き肉食べちゃって、ちょっと失敗🤭

お泊まりした次の日はそのまま祐天寺スタジオへ。
モバイルバッテリー用意してたのに、バッテリーとケータイを繋ぐコードを忘れて、またまた失敗🤣

写真はカナダのジン。
色がきれいでしょ💕レモンを入れると薄紫からピンク色に変わります💕
可愛いしおいしい☺️

バタバタの2日間だったけど、素敵な思い出になりました🌿

Eri