エネルギーチャージ

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

毎週土曜日恒例のYouTubeの撮影をお休みし、鎌倉まで行ってきました⛩

0740736F-6D11-437E-BCE4-176330CBD132.jpg

かなりの暑さでしたが、お寺巡りや、ゆっくり海辺をお散歩したり、たっぷりエネルギーチャージ🥹

最近激務が続いていたので自然に触れて深呼吸する時間は、心身共にリフレッシュできました🕊

6653CD15-EE7B-44AB-8793-6432A45A7CF7.jpeg

そして思いのままに食も楽しみました🥰

ランチはハンバーガー🍔🍺
お茶で念願のイワタコーヒーでパンケーキ🥞
(+かき氷🍧)
夜は珊瑚礁でカレー🍛🍺

と、爆食いの旅でもあったので本日からは素食を心がけたいと思います、、、笑

さて、本日のYouTubeヒカリヨガは【寝たまま背骨を調整するヨガ】です🧘‍♀️

▼【不調改善】寝たまま背骨をととのえるヨガ【自律神経も調整できる!】

身体の中心司り、ヨガではエネルギーの通り道と考えられている背骨。
背骨を整えれば、様々な不調の改善の改善に繋がるとも言われており、今回の動画は寝たままの状態で背骨をしっかり動かしていきます☺️

動画の最後にはヨガのハラーサナ・マツヤーサナも入れていますので、自律神経も整えられる流れです✨

ぜひご自宅でのメンテナンスに取り入れてみてくださいませ🙏

namaste

YouTube▶︎ヒカリヨガ
Instagram▶︎hikari.yogalife