はちみつ🧚‍♂️

こんばんは⭐️今日もレッスンにご参加いただきありがとうございました!!

毎日暑いだけで体力消耗しちゃいますよね。
すこし動いただけでも、汗が止まらないし💦

家事もやる気が起きません🤣

そんな私の新しいパートナー
1B4041F2-0E3A-47B3-B2C6-ABFF84AADA2C.jpeg

オーガニックの非加熱はちみつ❤️

6月中旬くらいからはちみつ生活を始めました!

私は、まず1日に大さじ3〜6杯を目安に摂ることから始めています!!

これがとっても身体に合っていて、調子がいいの🥰

免疫力が低下していたので、自分でエネルギーを作れなくなっていたんですね。
はちみつのおかげで回復できる身体になってきた感じがします!
疲れにくくなりました!!

しばらく続けてみようと思います❤️
大きな変化があったらまたこちらで報告しますね☺️

それでは、おやすみなさい💤

Eri❤︎