ずーーーーっと欲しかったもの

こんばんは、愛子です。
まだ連休の方もいらっしゃるのかな?
残りも目一杯楽しんでくださいね。

さてさて私は昨日ずっとずっと欲しかったものを
手に入れました!!

最初にほしいと思ったのは2年前。
その時にはね、なかったんです。
それがついに先月から発売されました!!

何かといいますと、、、
IMG_8346.jpeg

スクランブルスクエアのSKYの年間パスポート!!

大好きすぎて何度も足を運んでいました。
その度に年間パスポートあればなぁ、、とおもっていたこの2年。
まさか発売されたなんて。。🥹

発売されたことを知ってすぐに買いにいってきました💛
もう、今年は毎日でも行きたいくらいです(笑)

あぁ、うれしい。
ここ最近の買い物で1番ウキウキしております🤣❤️