思いやりの連鎖

こんにちは♪ヨガインストラクターのtomomiです。
先日、戸越銀座スタジオで起きた素敵なお話をシェアしたいと思います🤍

レッスンが終わり、お見送り際の出来事。
戸越銀座スタジオに来られている方は分かるかと思いますが、スタジオは2階にあり、エレベーターを使用して移動するようになっています。

最初にお帰りになった方が、エレベーターを降りた際に⬆️ボタンを押してくれていたみたいで、次の方がタイミング良く乗ることが出来たんです。
それを知った次に乗る方が同じく降りた際に⬆️ボタンを押してくれて、、
更にその次の方も、次の方も、、
とこれが途切れることなく最後の方まで続いたのです!
皆さんの優しさにとても温かい気持ちになり、感動✨

私もなんだか笑顔が溢れてしまいました♡
naturaglamに通われている方は素敵な方ばかりだなぁといつも感じています。

優しさの連鎖、心温まる出来事をシェアさせていただきました🎶

本日は祐天寺14:30-代行致します!
よろしくお願いします🌼

tomomi