今年も無事、舞台に立てました!

ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです。
IMG_6810.jpeg

年に1.2回、子供の頃から習っているバレエスタジオの発表会に参加しています。

先日3/26に、無事今年も終演いたしました✨

普段一緒にヨガのレッスンをしてくださるナチュラグラムのメンバー方も、たくさん観に来てくだいました。
本当にありがとうございました!

私が出演したのは、「ドンキホーテ」と言う、
バルセロナが舞台の物語で、
スペインらしく、明るい気持ちにさせてくれる作品でした。

こんなご時世でも、舞台に立てること、
観に来てくれる人がいる事に感謝し、
平和を願って参加しました。
(踊っている最中は、ただただ夢中でしたが😂)

今年は、すっぴんから舞台メイクが完成するまでを撮ってみました笑

ちょっと面白いので、よかったら見てみてください😘

こうして自分が辿ってきたルーツを大切にしながらも
ヨガ講師としても少しずつ前に進んで行きたいと思います。

また、レッスンで💛

KAYA 
Instagram : kaya.yoga_kinoko