笑う門には福来る♫

こんにちは、愛子です。
昨日とうってかわって極寒ですね⛄️
みなさま、体調気をつけてくださいね。

さてさて、私は最近毎月ここへ行くようになりました。

IMG_7788.jpg

ルミネthe よしもと(笑)

関西生まれ関西育ちゆえ、新喜劇と漫才は小さな頃から生活に密着したなくてはならないものです。

どんなに腹の立つことがあっても
どんなに体調が悪くても
どんなに悲しいことがあっても
笑うことで前へ進めて来ました。

大袈裟に聞こえるかもですが、笑うと免疫力がアップして、ナチュラルキラー細胞という癌をやっつけてくれる細胞も活性化されるんですよ!

私が毎月お笑いを見に行くのは、健康のためでもあるんです🤣❤️
笑うって最高のストレス発散かつリフレッシュ。
大笑いしてすっきりです。

できるだけたくさん笑っていきましょう😆💗😆