お詫びと感謝🙏✨

こんばんは、愛子です。
今週、帯状疱疹にかかりまして
レッスンで満足にポーズをとれず
ご迷惑をおかけしました。

改めてお詫びさせてください。
本当にごめんなさい🙇‍♀️
そしてご理解いただいた皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

初めてかかりましたが
あんなに痛いものとは知りませんでした😣
私は軽い方だったようですが、
それでも痛くて痛くて辛かったです。

なったことあるよって言ってくださる方が意外と多くて
その方たちの言葉に心を強く持つことができました。
やさしい言葉をかけてくださってありがとうございました💕💕💕

次は私も誰かに寄り添えると思うと、
なってよかったなぁとすら思えます☺️

まだまだ完治してないので
動きが鈍いと思います。
もうしばらくご迷惑おかけしますが
宜しくお願いします。

写真は去年の3月26日の桜🌸
今年は来週金曜日には開花するかもしれないとのこと。
早すぎるのも寂しいですよね。。
ゆっくり咲いてねー🌸