おはようございます!

本日は少し曇り模様ですが最近暖かくなって来ましたね😊

 

最近私のお家から最寄り駅までの道のりを歩いていると、

途中でふと、なんだかなつかしい良い香りが、、、

ふと横を向いてみると、桃の花が咲いていました😄

 

春の訪れを感じる、ほんわか幸せになる香りです。

数週間後にはもう1本の木も開花し、いっそう幸せの香りを広げてくれています。

 

もう少しすると桜も開花が始まりますね!

どこに見に行こうかなぁ😊

 

 

ここで2月下旬休日のお話を。

数ヶ月ぶりに伯母とランチに行きました。

久しぶりの丸の内へ!

丸の内あたりは本当に雰囲気が素敵で、私の家からは遠めなのであまり訪れる機会がないのですが

行くたびにもっと定期的に来たいなぁと思います。

 

その後夕方から映画を見に六本木へ。

Spider-Man No Way Homeを見ました。

私は涙もろいので中盤くらいから涙が止まらず。。。笑

既に公開している映画館は少なくなっていますが、まだ見ていない方、

Netflix等に出た際には是非見てください!

 

では

Have a good day!:)