夢の空間🥞💛

こんにちは、愛子です。
先日ずーーーーっと行きたかった美術館へいってきました。

立川にあるPLAY。
昨年4月からぐりとぐらの展覧会をしています。
絵本のページをめくるように
四季折々に彩られた会場を歩いて巡ります。

ぐりとぐら🐭
ほとんどの方が小さい頃読んだことがあるのでは?

絵本に出てくるパンケーキ🥞が
あまりに美味しそうで、母にねだって作ってもらったのを思い出します。
その夢のパンケーキがありました!!
IMG_7606.jpeg

子供だったあの日の私がここに来れたら
大はしゃぎしただろうなぁ。。(笑)

あの頃の自分を振り返ってみて
なんだかほっこりした時間をすごせました。

IMG_7611.jpeg