アップルマンゴー♡

今日もレッスンにご参加いただきありがとうございました❤️
皆さま、自分の脚なのに他人の脚のような生まれ変わったような感覚でスタジオを後にしたと思います♡また美脚に一歩近づきましたね!!

写真は今年初のアップルマンゴー!
南国フルーツは大好きで、とくにマンゴーとパパイアはその中でも1番好き🥰
甘くてほんのり酸っぱくて、最高ー!!
美味しくいただきました♡

BD3D9843-6538-4B3B-B409-7941C4831EC9.jpeg楽しいランチタイムもあっという間!

ご飯は蟹づくしだったのに、夢中でおしゃべりしてたら写真撮るの忘れちゃった。

美味しいものをいただくと、心が満たされますね♡
ごちそうさまでした☺️

今週は股関節、お尻🍑フォーカスしています!
ご興味のある方は、日曜日祐天寺スタジオでお待ちしています♡

Eri
Instagram🌿@eri_kaneko_1205