自律神経を整える

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

YouTubeの配信をスタートして、普段ヨガをしない人たちからも『最近動画観ながらヨガやるようになったよ!』と言ってもらえることが増えてきました🎉

1ECE44D9-D636-4C58-82BC-AB4B4E992DCB.jpg

仲よしの友人からは産まれたてほやほやのお子ちゃまと一緒に動画を観ながら身体を動かしているよーと、ホッコリする写真も送られてきました👶

お忙しい方でも少しずつヨガが日常の一部になったら嬉しいです🌸

さて、今回ご紹介する動画はこちら💁‍♀️

【自律神経を整えるヨガ】です🧘‍♀️

ここ数日で一気に気温が下がり、寒暖差も大きいのでお疲れ気味の方も多いと思います。
こんな時は自律神経のバランスも乱れがち🤧

交感神経・副交感神経それぞれを優位にするポーズを交互に入れることで、より効果的に自律神経のバランスが整えられます✨

スタジオのレッスンでもこの流れを特に意識しながらシークエンスを組み立てています!
ぜひ最近お疲れ気味の方はこの動画を観ておうちで取り入れてみたり、ナチュラグラムのレッスンにもいらしてみてくださいね🙆‍♀️

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ💐

namaste🎃ヒカリ
Instagram▶︎ @hikari.yogalife