キャンプへ!!

こんにちは🌞インストラクターのフミカです!

今日も下北沢・祐天寺と参加してくださった皆様ありがとうございました💕

さて!先週、キャンプに行ってきました🏔

IMG_1114.jpeg

思ってた以上に気温が高く、テントとタープを設置する時点でかなりクタクタでしたが。笑

無事にキャンプ飯を作り、美味しく食べ、夜は星を見て、心地いい一晩を過ごすことが出来ました☺️

そして山の中で迎える朝は本当に気持ちいいですよね✨ 
そんな中で食べた朝ご飯が最高に美味しかったです🍞

(若干焦げてますが😰😰)

今年もうあと一回行けたらいいなと思ってます💕

ではでは、明日も素敵な日をお過ごし下さい🌛

フミカ