美ST

こんばんは♡eriです。
美ST10月号発売されました♡
87CBCA9B-608D-4E83-8B23-90C40F5603D2.jpeg

私の普段愛用している化粧品などを紹介させていただいたので、もしご興味がありましたらぜひ覗いてみて下さい♡♡♡

FF4A4144-0901-482F-B317-4394112AA649.jpeg
表紙は山田くん♡

なんて美しいお顔。。。

白の山田くん、黒の山田くんの2種類の表紙があって悩んだ結果、白のキラキラ王子様な山田くんの方をゲットしてきました!

付録もそれぞれ違うものが付いてましたよ♡
今日はこの、スーパーハリ美容液を使ってみようと思います!ふふふ

それでは明日、ハリハリのお肌で祐天寺でお待ちしています♡

あ!明日は胸椎にフォーカスして気持ちよく背骨を動かしていきます!おうち時間が長く、丸まってしまった背骨や、巻肩でしょんぼり下に向いてしまった胸を元の位置に丁寧に戻しましょう!!

おやすみなさい♡