旬のもの

こんにちは、ヨガインストラクターのヒカリです!

私は正直あまり料理が好きではないのですが笑、夏野菜が美味しすぎるが故に、今年はシンプルな夏野菜おうちごはんにハマっています😋

7F94EF21-8D31-4219-98D5-8259FA6ED190.jpeg

友人からトウモロコシをもらったのでトウモロコシご飯🌽味付けは塩とお酒のみでシンプルに✨

コウケンテツさんのレシピを観て作った、夏野菜オールスターの南蛮漬け。

この時期はズッキーニも安くて美味しいのでラタトゥユもなんかもたまらないですね🤤

あとは夏の果物も最高!

成城石井やカルディなんかで売っているブッラータチーズに旬の桃をたっぷり添えて、オリーブオイルとほんの少しの白ワインビネガーをかけていただくのが最近のヒット🍑切ってかけるだけでもうお店の味です💯

冷やした白ワインと一緒にいただけば、外で飲めないフラストレーションをおうちにて一気に解消できます🙆‍♀️

旬のものはやはり美味しい!
夏も本番に差し掛かりましたが、毎日バランス良くしっかり食べて、夏バテとは無縁の生活を過ごしたいと思います✨

それでは、8月もよろしくお願いいたします🍅🍆

namaste🫑ヒカリ