TOKYO2020

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

オリンピックが白熱していますねー😆
近頃一切テレビを観なくなってしまったのですが、この数日はテレビの前にかじりついて様々な競技を楽しんでいます!
今はこのblogもソフトボールの決勝を観ながら書いてます🥎笑

(↓普段はこのようにテレビの前に大きなお花たちを常設しているほどテレビの存在感がありません笑)

A6F09F65-5EA0-4E80-B3F7-B566D831C0EC.jpg

今まで知る機会も観る機会もなかったような競技を知れたり、連日の日本人選手たちの大健闘を観ると、大きな感動や勇気をもらえますね🥺

どの競技も選手たちの輝く姿を見ては、終始うるうるしながら観ております、、笑

開催にあたり様々な賛否両論はありましたが、こんなに明るく、そして勇気をもらえるような出来事はこのコロナ禍では中々なかったと思うので、私はシンプルにオリンピックがこの時期にあってよかったのではないかなぁと思います。

まだまだ楽しみな競技が盛りだくさん!
引き続きお家でじっくり楽しみたいと思います✨

namaste🏅ヒカリ