4月🌸

1617629140063.jpg

こんにちは🍀いづみです。
4月に入り桜もすっかり葉桜になりましたね!季節の移り変わりの早さを感じるこの頃です。
私の周りでは甥っ子くんが幼稚園の入園式を迎えました😊
つい最近までよちよち歩いていたと思ったらすっかりお兄ちゃんに❗
コロナで会えない期間もあったので余計にそう感じるのかも知れません😳

4月は特に新生活を迎える方。仕事や生活の流れが変わる方もいらっしゃるかなと思います。
レッスン中では肩の力を抜いてたっぷり呼吸を感じて頂けたら嬉しいです🧘‍♀️
ご自身のリセットタイムに。。ヨガの時間をご一緒しましょう💓
今月も宜しくお願いします😊

        いづみ