舞台に向けて

ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです🧘‍♀️
すっかり春になりましたね🌸

私は4月に控えた舞台の練習に追われている間に…
気づけば桜が満開になっていました!

お仕事の合間にバレエのレッスンは大変なこともありますが、
それでもやっぱり音楽に合わせて踊るのは、
とても楽しいです✨

リハーサルの関係で、
週末にレッスンをお休みする日や、代行になる日もあり、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

IMG_4558.jpg

感覚が変わるので、練習の時も、レオタードの上にチュチュ(バレエ衣装のスカート)をつけて踊っています✨
(お衣装の関係でモノクロですが🙇‍♀️)

小さいバレエスタジオの発表会ですが、ご興味のある方はご案内しますので
よろしければお声がけください🙈

あと1ヶ月、練習がんばるぞーっ

kaya 🌞

Instagram : kaya.yoga_kinoko