プチトリップ🛫

こんにちは、愛子です。

気がつけば最後の旅行から一年たちました。
こんな日かくるなんて🥲

と嘆いてる暇はないので
都内で小旅行してきましたー!

行き先は新大久保♫

IMG_4646.jpeg

新大久保って韓国だけかと思ってたら違うんですねー!
欲しかったスパイスやらアーユルヴェーダのオイルを求めていってきました。

ここは、店内に一歩入るだけで日本を忘れます。

たくさんのスパイスの香りと、店員さんたちの話す言葉で一気に旅気分急上昇!!!

買い物はそっちのけでその空気が嬉しすぎて、用事は済んでるのにしばらくいたほどです(笑)

帰りには韓国にも寄り道して、韓国食材も買い込んできました。
インドから韓国に立ち寄れるなんて最高すぎます、新大久保❤️