暖かい格好でレッスンしましょう♨️

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです!
なんだか去年はドタバタと季節を感じる余裕もなくあっという間に過ぎてしまって、
今が2021年だということも、まだしっくりきていない今日この頃です😅

今年も、皆さんの健康を祈りつつ、充実したレッスンをが提供できるように精進したいと思います✨

どうしても換気をしなくてはいけない都合上、窓を開けてレッスンを行なっておりますので、
出来るだけ暖かいウェアでレッスンにご参加いただきたく思います🙇‍♀️

私も、自分の練習に行くときには、
レギンスにズボンを重ね、レッグウォーマー、
ヒートテックの肌着に長袖を重ねています。

寒いとどうしても集中力も下がってしまって、
瞑想も満足にできないからです😅

今までの習慣から離れるのはなかなか難しいですが、
習慣にしがみつき続けるのもまた、苦しいものですよね。

新しい生活様式、新しいレッスン環境に、知恵と工夫をこらして、快適に過ごしていきましょう✨

レッスン中、何か不安なことがあれば、お声がけくださいね。

IMG_3990.jpeg

藤居香耶
Instagram : kaya.yoga_kinoko