たかこさんの柿❤︎

おはようございます!
Eriです。

6B18B6E6-E52A-48A8-87DC-A05AF0655647.jpegこちら、孝子さんからいただいた、それはそれは美味しい柿。

孝子さんの農園で作っている果物は、なんでも特別美味しい。
愛情たっぷり、ひとつひとつ丁寧に育てているからなのね。きっと。
いや絶対。

梨もぶどうも柿も、ほっぺた落ちちゃう☺️

親子のように並んだこちらのチビちゃんも、ちゃーんと甘い♡

柿にはビタミンCや、βカロテンなどたくさんの栄養が含まれていて、毎日1つ食べていれば風邪ひかないんですって!!
しかも美容にもいいそうで♡

もう、食べないという選択肢はないよね。ふふふ♡

CFBD11AC-FF23-4A5A-A088-8F28D7FE0E0B.jpeg
そして、このほわほわしたススキの写真はお友達のカメラマンさん、ブンブンから届いたもの☺️

秋といえば紅く染まった紅葉の風景も素敵だけど、私はこの透き通るようにキラキラ光ったススキの写真にキュンとしたので、皆さんにもみてもらいたくて…♡

さあ、柿でパワーチャージ!寒さにもウイルスにも負けず、元気に過ごしましょうね!

明日は祐天寺スタジオでお待ちしています😊

Eri