冬支度🍁

IMG_3314.jpeg

ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです

ここ最近はからっとした気持ちの良い秋晴れが続いていますね♪

カパ ヴァータ体質の私は、
寒さ/乾燥がとっても苦手です💦

今から加湿器に、ホッカイロに、レッグウォーマーに…と寒さ対策をしています😂

いい加減、薄手のワンピースなどは仕舞って、
衣替えをしなちゃ…と思いながら、

お気に入りのクラウスハーパニエミの
ウサギストールを引っ張り出してきて、
今年も使えるように数日かけて毛玉の処理をしています。
(本当は仕舞う前にするべきなんですが…笑)

これがなかなか時間のかかる作業で、
四つ折りにして、1日片面ずつきれいにしています。

綺麗になっていくのを眺めながら、
物を大切にお手入れして使い続けることもまた、
心を整える癒しの時間ですよね♪

スタジオでは、換気しながらのレッスンになりますので、
みなさまも、身体を冷やさないように、暖かいウェアでいらしてくださいね◎

10月もよろしくお願い致します。

藤居香耶
Instagram : kaya.yoga_kinoko