私のオアシス

こんにちは、愛子です。

どんよりな日が続きますね。
皆さま体調など崩してないですか?

私は今までで1番悶々としています笑
なぜなら旅にでられないから。。

海外旅行どころか、実家にも帰られず
東京からでられない。😭
そしてこの梅雨続きで、家からもあまり出られない。😭

息が詰まりそうなそんな時。
私が行くのがここ。
IMG_2467.jpg
中目黒のスターバックスリザーブロースタリーのテラスです❤️オープン当初は行列で入れなかったけど、今はスムーズに席も確保できます。

空が近くて最高の解放感を味わえます。

夕方にはたくさん飛行機が飛んでいて、私はその飛行機に想いを馳せながらコーヒー飲んでます(笑)

早く旅にでられますように。