のびのびー!

IMG_8942.jpeg今日もレッスンにご参加いただきありがとうございました!

今日のレッスンでは呼吸に合わせた骨の動きを感じていただけていたら嬉しいです!
よーく自分の身体の声を聞いて、気持ちの良い無理のない動きができるようになるといいですね!

「感じてほしいこと」はレッスン中に何度も何度も口にしてお伝えしています😊

わからない動き、どうしてもつらい動き、などありましたら、遠慮なくお知らせください!

皆さんがご自身の身体を楽に使いこなせるように、感覚をつかめるように、お手伝いしていきます♡

さあ。今日みたいに気持ちのいい日はのびのびー!として上を向きましょう!!

下ばかり向いていると、いいことなにも無いんです。顔も垂れてくるんです。

顔もピーンと伸ばしたいですね😆
IMG_9530.jpeg
顔には、顔のためのエクササイズがあります。
いつかそちらもお伝えしたいと思います♡

Eri