20200518_132151.jpg

こんにちは🍀いづみです。

5月も下旬に差し掛かりましたね。皆さまお元気でお過ごしですか?

最近のおうち時間では毎日気分に合わせてアロマを焚いてヨガをしています✨
朝はユーカリやペパーミントのスッキリ系かオレンジやグレープフルーツの柑橘系。
夜はラベンダーやゼラニウムなどがおすすめです♪♪

オンラインレッスンをされている方も多くいらっしゃると思いますのでレッスン時にアロマをプラスしてぜひ試してみてください😊

5月オンラインヨガのクラスを追加しました。

🧘おやすみ前リラックスヨガ
5/22(金)21:00~22:00
5/25(月)21:00~22:00
5/29(金)21:00~22:00

夜におすすめのポーズで眠りの質を高めていきます。
ご興味がありましたらお気軽にご連絡ください☺

Instagram ID
sao.makiizumi

gmail
4094saori@gmail.com

今週は雨の日も多く、少し肌寒い日が続きますね。
身体が冷えないように暖かくしてお過ごしください😊

        いづみ