まさかの初!!!

こんにちは、愛子です。

皆さまいかがお過ごしですか?

お家でお料理三昧な方もいらっしゃるかと思います。

私も、、、と言いたいのですが、全くそうでもなく笑
でも、先日久しぶりにカレーを作ってみました🍛
よく考えてみると、なんと一人暮らししだしてはっちゃんカレー!!

一人で作っても食べきれないし。。と思って避けてきたのです。しかし、今は食べきれないくらいでちょうどいい。保存食として冷凍しました😋

IMG_0601.jpeg

使ったのは動物性素材を使ってないグルテンフリーのこちら💁‍♀️
普通のカレールーよりも、あっさりしていながらもコクがあってとても美味しかったです♡
おすすめです!

引き続きオンラインでレッスンしています。
ぜひ遊びに来てくださいねー♡

instagram:@aicoyoga