はじめまして❤︎

4D072B59-DC30-446C-82FB-8075BA8CBDB7.jpg

はじめまして!Eriです!

4月から、ご縁がありナチュラグラムでピラティスインストラクターとしてレッスンをさせていただくことになりました!

初めてお会いする皆さんと楽しいレッスンを!と、アレもやりたいな〜コレもやりたいな〜どんなお話をしようかなぁ〜!など色々準備してとても楽しみにしていたのですが、今、このような状況のもと家族の不安もありバスや電車での移動は難しいと判断し、大変心苦しいのですが、今週来週とレッスンをお休みさせていただきたいと思います。

レッスンに参加を予定していて下さった皆様。
急な変更となってしまい、本当に申し訳ありません。

身体が不安を感じていると知らず知らずに呼吸も浅くなります。
そんな時は、落ち着いてゆっくり深呼吸して^_^

自分や大切な人のために今できることを⭐︎

どうか穏やかに過ごせますように、、、