自分を大切に。

こんばんは、愛子です。

自分は体も心も元気だと信じて疑わなかった私。

それなのに数日前全身に湿疹が出ました。

変なものは食べてないし、いつもより眠ってるし、
疲労が溜まってるわけでもない。。

思い当たるものがなくて悩みました。

そして行き着いたのは心。

あ、もしかしたら知らない間にコロナのことで疲れたり不安でストレス溜まってたのかな。。

そうやって自分の心を素直に認めたら、翌朝には驚くほど湿疹がましになりました。

きっと私のように知らない間に心にため込んでいる人は多いと思います。
私の場合その不調が肌にでたから気づくことができたけど、そのままため込んでしまうこともあります。

どうかそれをリリースしてほしいなと思います。
IMG_0486.jpeg

今週リラックスヨガで、ヨガニドラをしようと思います。(金曜日20:30中目黒、土曜14:20戸越銀座)

ヨガニドラとは、究極のリラックスヨガで
眠りのヨガともよばれます。
不安な気持ちを解放し癒すヨガです。
お時間があれば是非お越し下さい。

これからまだまだ続いていくこの状況の中、少しでも心を穏やかに過ごせますように✨