Life Wear

image0_6.jpeg image1_105.jpeg

ピラティスインストラクターの美波です☂️

UNIQLOのフリーマガジン!
買い物した際、店員の方が一緒に入れてくださいました。

下の服装が素敵だなと思ったので載せてみました💙

コーディネートのことはもちろん、
デニムへのこだわりやUTのコラボをするアーティストの方のコラムなどを読むことができます👀

Life Wearとあるように、国をまたいでUNIQLOの服が日常にすっと溶け込んでいけるんだなと思わせてくれるそんな一冊です。

写真がとにかく素敵でこれがフリーマガジンとは思えません!

旅行に行きたくなってしまうな…笑
実は海外に一回も行ったことがないんです。
今は怖くていけないですが、ゆくゆくは色んなところに行きたいなぁ❤︎

ナチュラグラムはいつも通りレッスンがあります!
本日も中目黒スタジオでお待ちしています❣️

美波でした👕