初国技館🇯🇵

こんにちは、愛子です。

今日お誘いを頂いて、国技館へ相撲を見に行ってきました。
とくに詳しいわけでもないけれど、両国に着いた時からテンションが上がりました!!

小さい頃に祖父母と一緒にTVでよく大相撲をみてたことを思い出しながら、近くにある土俵を見るのは色々感慨深いものがありました。2人に見せてあげたかったなぁと、しみじみ。。

IMG_0106.jpeg
IMG_0110.jpeg

何でもそうですが、写真やテレビでは伝わらないその場の雰囲気がたまらなく楽しかったです✨

日本人なのに、見たことないもの、やったことないもの、知らないもの、たくさんありすぎることに気づきます。次は何ができるかなー。