少しずつ日常へ✨

こんにちは!インストラクターのヒカリです✨

仕事始め、少しずつ日常に慣れてきましたでしょうか?😊
休み明けのレッスンでは『身体がバッキバキですー!』などといった言葉を多く聞きましたが、ヨガ後はみなさん滞っていたものが流れたようでお顔もとろーんと緩んでいたのが印象的でした✨
ヨガで身体も心もゆるめていきましょう!

さて、今日は7日なので七草がゆならぬ『七草鍋』を食べました🌿(炭水化物を封印のため笑)

IMG_0332.jpg

大好物なせりをたっぷり入れて❤️

お野菜もモリモリ食べ、身体もポカポカあたため、今年の無病息災を願いながら美味しくいただきました。
また年末年始で常にフル稼働だった胃腸を優しく労わることができました笑

今日から粗食を目指します。。

初詣は明治神宮に行きましたが、いつも通う場所の近くのお寺にもいくつか年始のご挨拶に🙏

IMG_0331.jpeg

雅叙園までの通り道にある大圓寺。

IMG_0330.jpeg

朝練のシャラの近くにある築地本願寺。

今年も怪我せず健康にお仕事と練習ができるようお祈りしてきました🙏

お寺も静かな自分に戻れる大好きな場所です😌
朝早い時間に行くのが空気も澄んでいて心地が良いです。

長いお休み明けですので、無理せずゆったりとした気持ちで少しずつリハビリ&社会復帰していってくださいね✨笑

namaste😇ヒカリ