継続は力✨

20190811_144530.jpg 20190816_100400.jpg

今日もレッスンにお越し頂きありがとうございました!

お盆休みの中沢山の方にご参加頂き嬉しかったです♡
5月から始まった祐天寺金曜日のハタフローリラックスヨガ。あっという間に4ヶ月が経ちました。
フローヨガは初めてと言う方もリピートする毎にフローの心地よさを感じますと嬉しいお声も頂き私もとても嬉しいです💓😊

深い呼吸のリズムに合わせて動くフローヨガは内側からじわじわ温まり巡りが良くなる感覚が私も大好きです。
ベーシックなポーズをゆったりとした流れで進めていくので、ヨガを始めて間もない方でもヨガになれて来た方でも楽しんで頂けると思います☺

ご興味ある方は是非お待ちしています♪

子供達に教えているダンスレッスン。先日広い教室を貸し切ってレッスンしました。去年出来なかった事が今年は出来ている子が沢山!
継続は力だなーと思うばかりです🍀✨

8月半ばになり夏バテが出始める頃。。残暑に負けずに頑張りましょう!
残りの夏も皆さまが素敵な日々を過ごせますように😌✨

       いづみ