夏だー!

image1_85.jpeg image2_17.jpeg

ピラティスインストラクターのみなみです!

暑い中スタジオにお越し下さってありがとうございます。
スタジオは涼しくしていますが、外は倒れそうになる程暑いですよね😵

先日長岡花火大会に行ってまいりました😊
本当に素晴らしかった!
圧巻でした。

1枚目の花火がしいたけに見えて仕方ありません。
皆さんはしいたけに見えますか?
これ以上言うとこの人大丈夫?って思われそうなのでこの辺でやめておきます😞

花火は色を出すのが難しいと何処かで聞いたことがあります。
長岡ではピンク、オレンジ、紫、青などなかなか見れない色の花火が沢山打ち上がりました🎆

ここだけの話ですが、帰りの新幹線が大混雑だったため、クーラーの効いたおうちでのんびりするのがいいかもと少し思いました笑

いつでもどこでものびのびできるところが好きな美波なのでした😂

明日月曜から三軒茶屋で夜のピラティスクラスが
さおり先生→美波になります。

夏なので筋肉は柔らかく、すこし動きやすくなっていると思います。
しっかり使ってあげることで骨を正しい位置に戻していきましょう!

明日お待ちしています!

美波