搾りたてオレンジジュース🍹

IMG_20190427_152444.jpg

こんにちは!ヨガインストラクターのNozomi です!
 
 
これまでの雨が一転変わって、太陽が眩しいですね☀
ようやく心置きなく洗濯が干せる〜(笑)
 
 
こんな太陽が気持ち良い日は、今年行ったイタリアで飲んだ搾りたてオレンジジュースを思い出します❣
 
 
写真手前がそれで、水はほとんど入れていないのか、味はオレンジそのもの🍊
これを飲んだ日、カラっと晴れたいい天気で、たくさん街を歩いた日だったので、身体にオレンジが染み渡りました😋
カンパリオレンジも美味しそうでした 
 
 
今年の夏は家でスムージーなど作ってみたいのですが、実践している方がいらっしゃったらぜひ、色々教えてください🎵
 
  
 
さて、今週も月曜(中目黒)・火曜(祐天寺)の夜クラスへ、お仕事帰りにヨガクラスにお越しいただき、ありがとうございました!
 
 
8月も中目黒スタジオで『はじめてのヨガ』19:40~を引き続き担当させていただきます🧘
そして祐天寺『はじめてのヨガ』21:00~も引き続き担当させていただきましす🧘‍♂️
 
 
ビギナーの方も経験がある方もぜひ✨
ゆっくり身体を伸ばして、徐々に全身を動かしていきます。
一日の終わりにヨガをして自分自身をケアしてあげましょう🤗
 
 
8月スケジュール
・月曜 中目黒 『はじめてのヨガ』
・火曜 祐天寺 『はじめてのヨガ』
・日曜 祐天寺 『デトックスヨガ』『リラックスヨガ』
 
 
みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています!🍊
Nozomi