Significant changes

IMG_9487.jpeg

こんにちは🌞
この前の海の日ははじめて、地元東京都は一番東、江戸川区の体育館にてヨガレッスンを開催させていただきました。

主な目的は両親のちょっとした不調が晴れらすためにヨガを人生ではじめてやってみよう🍵ということでした。

わたしが小さい頃お世話になっていた方にもお越しいただけて、とても幸せな時間となりました🍮

IMG_9510.jpeg

一歳になったばかりの甥も、現場監督として参加してくれました💓

鼻から吐いて!と幾度となく伝え続けても…
終始なぜか口を尖らせ、バースデーケーキのろうそくを吹き消すように「フウーッ‼️」と息を吐き続ける父。そしてある時には「脚がちぎれるぅ〜ヌォ〜😭」と叫ぶ父に、皆大爆笑でした。

これからも定期的に愛する地元江戸川区にて、レッスンを開催するべきであることを確信しました。
次の日、父の姿勢が突然美しくなり、体重が1.3kgも減って気分も体調も大きな変化があったようで、テンションが高い感じのメールが届きました😂
父の練習の成長を助け見守りたいと思います。笑

今度は集合写真を撮ってレポートをおまとめ致します💓笑

今日はとても暑い☀️💦ですが、
お水をたっぷり補給して良い一日をお過ごしくださいませ。
.
.
Small steps can lead to significant changes🐾,
佑佳子