中目黒ランチ🍴

こんにちは。
ナチュラグラムヨガ講師のkayaです🧘‍♂️

今日は、午前中の中目黒でのレッスンの後に
メンバーの方からオススメしていただいた
洋食屋さん「キッチン パンチ」
に行ってきました💨

IMG_3949.jpg

ハンバーグ定食に、超ビッグなエビフライ😍

エビフライ、単品で一本700円!でしたが、
どうしても食べたかったのでトッピングしました◎

お向かいのお友達はオムライスにエビフライ🍴

どちらもとっても美味しかった🥰

常に満席の店内の奥では、
ご主人が1人でせっせと料理を作っていました。

無駄のない洗練された動きは、なんだかリズミカルで、踊ってる様でした😲

今度は私もオムライス注文してみよう〜♪

よく食生活のことを聞かれますが、
私は食べたいものを美味しく食べられるように、
きちんとお腹を空かせる時間を作る様に心がけてます◎

アーユルヴェーダの知恵を借りて、
体調に合わせて食べるものを考えることもありますが、
基本的には食べたいものをなんでも食べます😙

また、レッスンで会いましょう🧘‍♀️

KAYA 🍴藤居香耶

ヨガと愛犬と食べ物のInstagram、気軽にフォローしてくださいませね♪
Instagram : kaya.yoga_kinoko