💎 Marie.H 展示会💎

ナチュラグラム ヨガ講師のKAYAです。

昨夜は、アクセサリーショップ、
Marie.Hの展示会に行ってきました♪

IMG_3303.jpeg

実はデザイナーのMariさんは、ナチュラグラムのメンバーさん♪

「肌や体にはなるべく良いものを」

と、金属アレルギーの方でも、安心して身につけられる、
上質なアクセサリーを作ってくださいます。

会場となった、赤坂の「BAR  舟」。

IMG_3302.jpeg

雰囲気がとっても心地よく、
音楽と、会話と、上品なお酒 🥃
しっとりした空気にいつまでも浸っていたい気分でした。

展示会は11/2まで開催されていますよ。

今回、わたしも繊細なパールとゴールドのピアスを購入しました…💗

IMG_3304.jpeg

たんぽぽをモチーフにした、オリジナルのボックスもとっても可愛い😍

おうちに帰ってからも、箱とピアスを眺めては、にやにや😚

1組は持っておきたいパールのピアス。
チェーンを取り外しもできるので、
カジュアルにも、フォーマルにも、活躍してくれそうです◎

ネットショップもあるので
覗いてみてくださいね♪

http://marie-h-accessories.com/

Mariさん、素敵な秋の夜長をありがとうございました😊

KAYA💍藤居香耶