食欲の秋到来

こんにちは!ヨガインストラクター のヒカリです✨

今日は台風迫り来る中レッスンにお越しいただきありがとうございます🙏

電車が早々に運休を決めたりなどそれに伴いお店も早めに閉店をしていて、普段と異なる様子に少し不安を感じました…
最近自然災害がかなり増えているので、非常食などしっかり準備しないといけないですね。。

さて、明日からはもうあっという間に10月!

私は食欲の秋が本格化しております🐷🍁笑

IMG_5503.jpg

こちらは先日友人と行ったペニンシュラ東京のアフタヌーンティー🤤💓
高校生か!と自分でもツッコミを入れたくなるくらい食べても食べてもお腹が空いて、明日は何を食べようかなぁーなんてことばかり考えている今日この頃です。笑

スタジオでのみなさんとの美味しいものトークも大好き❤
ぜひおススメあったらどんどん教えてくださいね✨最近は特に美味しいパンの情報を求めています😍笑

10月も楽しくヨガしましょう👍

namaste🌰ヒカリ