お留守番。

IMG_2413.jpg

ナチュラグラム ヨガ講師のKAYAです。

本日、土曜日のKAYAのクラスは、お休みになります🙇‍♀️
また、予告し忘れてしまい、ごめんなさい!( ;∀;)
来週からは通常どおりです◎

今日は舞台出演のため、
いつも身につけているアクセサリーも、お留守番です。

ちょっとハードなシルバーアクセサリーが好き。

キャラに合わないって言われるのも、また好き。笑

お誕生日に自分のために買ったもの、

母からもらったもの、

思い入れのあるものもあります。

置いていくのは少し心細いけど、
楽しく舞ってまいります。💃

また来週、皆さんとレッスンでお会いできるのを心待ちにしています♪

KAYA*藤居香耶